BAR Due(バー ドゥーエ)@三宮 「モヒートがほんまめっちゃ美味いねん!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

你好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は日曜日。

昨日東山でデカイサバ2尾で300円やってん。

もちろん2枚おろしにしてもろうてやで。

晩は塩サバを喰うねんw


晴れてきたけど、湿度がえぐいわ

予定があったしまたまたアジ釣りでけへんかった(汗)


せやけど、暑いし呑みたいわw

とか言いながら、既にビール様酒とお生生呑んだしw




ある日、たぶんこの日 の終着駅はここやったハズのBAR Due

ベロンベロンの3軒目で突入やったかなぁ(汗

最近、瞬間瞬間覚えていないことがたまにあるんですわ(大汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

過去の記事はこちらダウンダウン


過去の記事1 ←ホットジンジャーウイスキー

過去の記事2 ←金柑のジントニック

過去の記事3 ←ウオッカトニック

過去の記事4 ←ひげ

過去の記事5 ←イチゴのカクテル

過去の記事6 ←ハイビスカスのジントニック

過去の記事7 ←キウイのカクテル

過去の記事8 ←ひげとタイカレー

過去の記事9 ←抹茶入りカルーアミルク

過去の記事10 ←妃子笑ライチのチャイナブルー

過去の記事11 ←フローズンなスイカのソルティードック

過去の記事12 ←兵庫県産の生しらすとひげ

過去の記事13 ←モヒート

過去の記事14 ←新白州

過去の記事15 ←梨のカクテル

過去の記事16 ←巨峰のカクテル

過去の記事17 ←柚子のジントニック

過去の記事18 ←オリジナルジントニック

過去の記事19 ←洋ナシのカクテル

過去の記事20 ←イチゴのカクテル

過去の記事21 ←イチゴのフローズンカクテル

過去の記事22 ←ハイビスカスのテキーラトニック

過去の記事23 ←スイカのソルティードック






こちらでこのシーズン初のモヒートを。

フレッシュミントとフレッシュライムの香りが爽やか!

このジメジメした暑い梅雨を吹き飛ばせ!ってな時に最適な一杯かと。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


このモヒートでうっとうしい梅雨と暑い夏を吹き飛ばして爽快さを是非!



大満足の吃好了




……………………………………………………

で、昨日(2013/7/6)食べたもん。



昼前まで爆睡。

と言えど、土曜日にしてはそんな遅くない起床。

二日酔い感も皆無w

昼は憧れのビリヤニを喰いに元町へ。

この時 食べられなかったし即リベンジやねん。

スパイシーでボリューミーでめっさ美味かったわ。

マトンが喰いたかったけど、この日はチキンやった。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




久しぶり南京町周辺で買い物。

いろいろなムフフなアイテムを手に入れてんw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





この第三は口に合わず(汗

ブットイノチュルチュルを作ってみてん。

指定時間茹でたけど、もう少し茹でないとアカン感じやわ。

中華系のタレでもコリア系のタレでもどちらでも美味いと思うわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





東山で今日はワンパックのみ。

カンパチの腹側、シマアジ、タイ、ホタテ、イカ、マグロすき身。

やっぱり美味いで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


めっさ濃いチューハイレモン三杯に野菜も喰わんとね。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ




今日も日曜日で休みやろ?

もちろん遊びにイクんか?

そらぁイクやろw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


せっかくここまで読んでもろてんし、マオをポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

マオをポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

最近みなさんのポチポチが多くて感謝感謝。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见