大衆中華 来来@新開地「にんにくそばにカレー焼飯、ホルモンが美味い!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は火曜日。

連休の合間の平日。仕事の方が多いですよね。

今週もまだまだ大分気張りましょう!



ある日、やっとこちらへ。

何年も前からこちらのにんにくそばを食べたくて…

と思っていたら、先日「この方 」がアップされていて美味そうで余計に食べたくなり、

辛抱ならず突撃(笑)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
新開地の「大衆中華 来来 」です。

高速神戸や新開地駅からもJR神戸駅からも距離的には変わらないと思います。





メニューはこんな感じ。 どのメニューもリーズナブルですよね! 

クリックで拡大します!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ     ゼファー。の気まぐれB級ブログ



ゼファー。の気まぐれB級ブログ     ゼファー。の気まぐれB級ブログ




瓶ビールをオーダー!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好喝! 冷えたビールが美味い!





こんなお箸が楽しいな。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





ホルモン(しんぞう)とスタミナ焼(豚足いため)と迷った挙句、

今回はホルモンをチョイス!(笑)


程なくして出来上がりました!


ホルモン(しんぞう)が450円と言うのもステキでしょ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! ニンニクパワー炸裂でコリッコリのハツが美味い!

具はいたってシンプルで、ハツと玉ねぎのみ。

ほんとビールのアテとしてはめっちゃ最高です!

この記事を書きながら今すぐにでも食べたいと思います(笑)






にんにくそば(汁なし)。400円!

いわゆる「拌面 」すなわち混ぜ麺ですね!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! ニンニク炸裂で美味い!

平麺にもやしと焼豚がのり、醤油ベースのニンニクタレがかかっています。

ぐじゃぐじゃに混ぜてわしわしと喰うのが美味いと思います。

小ぶりな丼なのでちょいと物足りないかも(笑)

中毒性のある麺だと思いますw






ニンニクで満腹中枢が破壊したのか、カレー焼飯をオーダー(笑)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 

食欲を掻き立てるカレーのスパイシーな香り。

お米はフワッとしているけど、パラリとはらりとした炒め具合。

程よい味加減で美味いです!


スタミナ焼やニラレバ、唐揚げやカレー焼そばも食べたいな!

通いたいお店で、徹底的に呑み喰い散らかしたいお店。

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


大満足の吃好了


再见