串かつ たにこし@和田岬 「何でも1本80円の美味いサクサクな串かつに誘われ即再訪!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は火曜日。

今週はサボってるかも!(笑)



ある日、またまたこちらへ伺いました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
JR和田岬・地下鉄和田岬駅目の前の「串かつ たにこし 」です。

初訪した時にあまりにも気に入り、即再訪!(笑)


過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (大根と厚揚げのおでん)



瓶ビールをオーダー!

すぐに無料だと思われるキャベツが登場!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好喝! 一杯目は特に美味いですよね!





念願の串かつ達が揚がってきました!

イカ、ささみ、キス(これのみ2本で1本分!)、豚、エビ。

5種類なのでこれだけで400円!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! 粗めのパン粉がサクサク食感で美味い!

もちろん具はふっくらと仕上がっていて、揚げが絶妙! 

やっぱりここの串かつは個人的にめっちゃ美味いと思いますわ!

この記事を書いていてもまた食べたいと思ってしまいます(笑)




日本酒をオーダー!

銘柄を忘れてしまいましたが、スッキリで辛口系です。

前回呑んだものは甘口でしたので、こちらの方が好み。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! これが串かつとあうあう!

日本酒と串かつの組み合わせがええわ~!

魚介系や淡白な鶏だったからかな?





〆はミンチ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! 

きっちりミンチまみれのサクサクなミンチカツですよ!

ほんとデカイけど美味いし100円なんてステキすぎます。


サクッとした美味い串カツ! ミンチはデカイしおでんも美味い!

おでんに串かつをアテに日本酒ええですよね!

あかん、また行きたいです!


皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见