串かつ たにこし@和田岬 「なんでも1本80円の串カツがサクサクで美味い!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

今週も気張りましょう!



ある日、初めてこちらへ伺いました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
JR和田岬・地下鉄和田岬駅目の前の「串かつ たにこし 」です。

やっと訪問できました。この界隈のお店は土日祝がお休みが多いですしね。





まずは瓶ビールをオーダー。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
プハッ~! 好喝! 一杯目は特に美味い!

キリンでしたが、お祝い用でした。







おでんメニューの中から、厚揚げとだいこんをオーダー。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
佷好吃! どちらの具もようしゅんでいてめっちゃ美味い!

おでんメニュー、どの具も1品80円だったと思います。

こりゃあええわ~!





で、揚げてもらいました!

左から、いわし、鶏ささみ、イカ、豚です。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
佷好吃! 粗めのパン粉ですが、サクサク食感で美味い!

もちろん具はふっくらと仕上がっていて、揚げが絶妙! 

ささみやイカがふっくらと甘みがあり特に美味かったです。

フレッシュなレモンを添えてくれる心使いもうれしい。

海鮮系やささみなどレモンと塩で軽く食べるましたよ!





続いて、左からエビ、ミンチ(100円)、キス。

あっ!串カツの途中で日本酒にチェンジしています(笑)右端に升が見えますね(笑)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ミンチでかっ!!!

写真ではその迫力が分かりにくいですが、マジでデカイです(笑+汗)!

ミンチのみ100円でも誰も文句なんて一言も言いません…




デカサの割にはわずかに薄め。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! きっちりミンチまみれのミンチカツです!

玉ねぎの甘さが際立つサクサクの美味いミンチカツです。

しっかし、デカイけど美味いし100円なんてステキすぎます。


もちろんエビもキスも很好吃!

レモンと塩と一味でいただきました。


キス、あれ!?

2本来てて、一本同行者におすそ分けしていました。





緑茶ハイ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! スッキリと美味い!口の中の脂を洗い流してくれるようでええな!


サクッとした美味い串カツ! ミンチはデカクて美味い!

おでんも美味い!

ここで1000円以上食べるのはなかなかハードルが高いなぁ。

もちろん飲み物以外でね(笑)

串カツに日本酒っていいですね!

初めての体験でしたが、しばらくハマリそうです。


皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见