{3371AE8E-06A8-4A88-B52A-1C8E630DFD78}


今さらだけど、観て来ました(o˘◡˘o)


私が仕事でよく利用する総武線ラインと、地元である岐阜とが話の中で往復して、
勝手にすごく親近感。



それで聖地巡礼なのねー。



私の実家は美濃地方なので、話になっている飛騨地方とは違いますが( ̄▽ ̄)

訛りは近かったです。




感想書くのは無しで(笑)




登場人物、キャラクターと声とに違和感がなくて、(私は、です)
マッチした、上手い声優さんが揃ったんだなーと、そんなところにも感動。



また観たいな。







今日から1週間、旦那氏がアメリカアリゾナ州へ解剖の勉強に行きました。

同じコースに参加する人はたくさんいるようですが誰も知り合いみたいで、
心配もありますが、充実した時間にしてきてくれたらと思います。


帰って来たらみなさん色々話聞いてあげて下さいね!笑