学ぶのは楽しい

テーマ:
{DC7C89BA-B131-4670-A5F9-D1EDAF89A9B3}

週末はオーガニックライフTOKYO!

春の楽しみであります♪お願い


{2ADECD75-DF79-4D0E-BEB8-5FF503EE5066}


一番前の列が空いていたので、もちろん行くよねー♪( ´▽`)

上の写真、尚人先生隠し撮りしたような形になってしまったので、公式に↓

{FCF0DB9B-828F-4AEE-B133-602DCC5D4A69}

手乗りナオトww
(↑これ見てご自身で言っておりましたw)


土曜日は尚人先生2本立て。
【解剖学でアーサナのセンスアップを目指す】
【ヨガの生理学】

どちらも納得、なるほど、確かに、がいっぱい。

今更だけど目からウロコ!な呼吸の落とし穴まで。
(勝手に私が穴に落ちてただけなんですが)


行って良かった!!




またムーブメントが変わりそう。





私はガッツリのヨギーニでは無いけれど、
ヨガを通して身体のこと、呼吸のこと、思考のクセ、食べるもの、肌に触れるもの、
ここ数年で考えるようになった。

そして驚くのは、全部が結局繋がってること。

まさにヨガ。

(ヨガの語源は「ユジュ=繋ぐ」という言葉だと言われます)



身体は分からないことだらけで、
トレーニングも口にするものも、
何が自分にとっていいのか悪いのか、ハッキリなんてなかなか分からないからトライ&エラーを繰り返すしかない。


いま私は、今まで全く自分には問題無いとしていたカフェイン摂取を控えてみています。

例えばね。

こんなようなことをちょっとずつ試してみるしかない。

するとデカフェを知ろうとする。
そこからまた新しい発見や出会いや楽しみがある。



楽しんで、日々学ぼう(^^)






さて、実は今日もOLTに来ました。

ラストにもう1レッスン。
楽しみですおねがい






AD