おかげさまで熱も下がり、ちょっと咳が残る程度になりました。

 

実に3ヶ月ぶり、元どおり声が出て身体も元気という感覚!

健康でいられることってありがたい大泣きうさぎ

 

 

 

術後、無言生活期間はほぼ出かけることはなく、その後日常会話解禁になったとたん高熱出したので、

昨日は久しぶりに出かけて、カンナの出演舞台を観に行きました♪

 


{209BB373-12B8-4002-BCAF-9B695D65DA33}


 

カンナはROUGEで1年もしないくらいの期間かな?一緒にやって、

LINEなんかでやりとりはあっても、顔を合わせて話をするのは3年ぶりくらいかも!

 

 

今回の出演舞台は歌は無かったのですが、お芝居頑張ってました♪

 

そして可愛かったカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

12月18日までやっていますので皆様も是非♪

 

 

{B83185DF-29DD-41EB-B64F-19542022FCDC}

{D362A8E7-CDD4-4DCF-A4D1-6D05D77D8FDB}