今日のノンストップはあと2人くらいで満員でした~。

今日何かあるの?
違うか、何にもないのか?w


何にせよ、ご参加ありがとうございました!!



BIGDANCEにも皆さんやりがいを感じていただけているみたいで嬉しいです☻
BAILAから打って変わって急に私の「ノリだけで踊ることを許さない」モードがバチーン!と入りますがw
ついて来て下さいませね



そして私は綾瀬で引くほど汗だくに
髪をほどくと汗がボトボトボトッ!と落ちて、
我ながら「うわぁ…」といつも思います(笑)


日曜日、しっかり動いてスッキリして、
また明日からお仕事頑張りましょう





今週の楽しかったことたち♪⤵︎

{F11C072B-5297-4E5F-8D86-BEE2002FFA40:01}

{981244D0-37B0-4E67-AE33-0BB2AEAB34C3:01}

{320F3655-96F3-4E60-8558-BB988EF3EB73:01}

{8BB2E8C6-2FA8-4818-A062-3283D2805513:01}

{640BF3C6-3F1F-4EF9-81A2-2A97FF895EB4:01}


Happy