うぅ…雨に洗濯物がやられてやり直したオガワです…
寒うございますね。



昨日はまたまたNOWリハ。
まーぼー宅でやらせてもらってたけど、
社長にお願いしてホールを使わせてもらいました


{02A64B43-A62D-489C-892B-1BC8288CDDDD:01}

Facebookで自分をタグ付けしようとするとよく先輩の名前が出てきます。
輪郭が似てるのかな(笑)


やっぱりちゃんと音量のある中歌わないと!
うん、ハモりやらなんやら、かなりスッキリしてきました


学生の時から馴染みのあったミュージカルソング。
私は学生時代、歌の成績は全くだったので、今またこうして歌ってみて、
あぁこのキーがポンと当たるようになったなとか、
表からミックスの移行が少しはマシになったかなとか、
ちょっとだけでも自分の成長を感じられたりしてワクワクします

いや、シンガーで生きてる方に比べたら全然なんですけどね。自分的にです。


NOWは出番もそう多くないですし、
自分がメインになる曲!みたいのはROUGEのようにはありませんが、
まるで自分のルーツを辿るようでリハから楽しんでいます。
ハモりを決めたり、譜面やピアノに向かって気持ちいい音を探すのも懐かしくて楽しい!


12月は今から気が焦るほどですが、
名古屋も、新宿プリンスも頑張ります


{9E397305-ECD8-4436-836C-4104EA5D54DB:01}


先輩にもらったジンジャーハニーラテ。

美味しくてハマって、自分でも買ってきました

女子力高いなー先輩。




---------------------------------


『NOW ~イマがスベテ!~』

2014年12月13日(土)14日(日)
@名古屋アートピアホール

13日(土) 18:30 開演①
14日(日) 13:00 開演② / 18:00 開演③
(開場は開演の30分前)

チケット:
S席 4970円 A席 3890円 (税込)
※A席は2階 自由席となります

出演:
蔡暁強(構成・振付・出演)
伊藤潤一郎 / 西野誠
特別ゲスト キムスンラ (14日夜公演③のみ)
冨田真裕子 / 緒川舞♡ / 緒川真生 and more…

①②公演は、地元のダンススタジオより作品を出してもらい、ゲストのショータイムも少々あり
③公演は、ゲストのソング&ダンスショー

③がもちろんオススメです!


元劇団四季、東海地方出身のプロ達が地元から発信するソング&ダンスステージ!


年末のお忙しい時期かと存じますが、名古屋でやれる機会も、この素晴らしい皆さんと共演させていただける機会も滅多にありません。
是非、劇場に足をお運びくださいますようお願い申し上げます。


チケットのご用命は、、、
アメブロメッセージ、FB、
または dreamgirl.mai816@gmail.com などなど。

ご来場心よりお待ちしております。
宜しくお願い致します!!


緒川舞