{53F9F3BF-52D8-42E4-A420-C4BF9FCC88C0:01}


ナイスな、おそろな、Tシャツです


コンテストへ向けて集まった綾瀬バイラーズのみんなで作ったチームTシャツ
私にも1着いただきました♪



この綾瀬バイラーズは、私がやりましょうと声をかけた訳でも、仲良しグループが集まった訳でもなく、
皆さんから自発的に、やりたい人集まれー!と私のクラスで呼びかけをして集まったのです

なんと総勢18名!!

それでこれだけの人数集まるってすごい!


私のおふざけ大好きにも付いてきてくれそうな愉快な面々ww





私は皆さんの「こんな感じでやりたい!」の思いを、
具体的に形にしていく部分を担います。

多分今回の場合大切なのは、皆さんがやりたい!というのが大前提で、
私が作ったものを受け身でやってもらうことではないと思うので


ステージング、という面では是非信頼しておまかせ下さいね。

可能不可能、必要不必要、足したり引いたり、
やりたいことを魅せるために何がベストかの最終判断は私がします
皆さんはいっぱい、あぁしたいこうしたいを持ち込んでくださいな!




9月7日の本番まで、
楽しく厳しく!

頑張りましょーう



さ、振り練習の解説動画も撮ったし、
皆さんにURL送りましょ