春JC出演バンド発表! | 『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ


なんか昨日からもう鼻がとまらないんですね。
バイトではお客さんが入ってくる度くしゃみでるし。


いや、まさか・・・ね。




念のために熱も測ってみました。


36度5分。
平熱は時に残酷です。





極めつけは目のかゆみ。

こすりすぎて学校から帰ると化粧全部のいてました。




花粉症デビューです。
ついにこちらの世界に参りました。

不束者ですが花粉のみなさんどうぞよろしくお願いします。




新学期も始まり、みなさんいかがお過ごしですか?
今のところ全部授業出てますじゅっさんです!!


さて!4月27日に迫ってまいりました
Spring Jazz Cruiseですが、出演者タイムテーブルが決定いたしました!!


ざっくりですがここにも載せておきます~(^ω^)


2014/4/27(Sun.)
Spring Jazz Cruise in ハーバーランド



@カルメニ

14:30 DP's
15:00 Japan Show Box
15:30 堀井斗城スタンダードカルテット
16:00 セッション
16:30 喜岡悠磨バンド


@umie mosaic 光の広場

14:00 Novice Quintet
14:30 見えない現実
15:00 ジャズパQuintet
15:30 カイピリーニャズ


@umie mosaic 希望の広場

14:30 leaf boat
15:00 souma de souma
15:30 モスキートーン
16:00 SILAS



また、バンドメンバーやバンド紹介につきましては近日HPやブログでも発表いたしますので、そちらもよろしくお願いします。

しっかし、どのバンドも個性豊かで、春JCほんとに楽しみです。
なんと、カルメニの最後のステージ喜岡バンドには、SJCの古き良きOBさんハタケダさん(gt.)や、関西の若手プロ武藤浩司さん(as.)も出演されます!!

えらいこっちゃ~




ここでもうひとつ重大発表があります。

今年の10月18・19日に行われる
Swing Jazz Cruise の出演者募集は、


あさって

**********
4月13日(日)

から

5月31日(土)
**********

に行われます!!

コンボ・ビックバンド両方の募集です。
老若男女、学生も社会人も、果ては国籍まで問いません!

秋のハーバー、1万人が集う週末です。
この機会にあなたもJoinしませんか!?



去年よりも1ヶ月以上も早い募集開始となっておりますので、
募集締め切りも早めになっております!


そのため、
「アッ募集終わってた」とか、
「やばいメンバー決まらへん~!」
とかいうのが多数予想されます。

早めの出演のご決断や、
周りに募集をご存じない方がいたら、ぜひ声をかけてみてください!


また、今年のSJCのテーマは「Join」ということで、
関西圏以外からも出演者を募集しています。

関西以外でジャズをしているご友人がおられる方は、ぜひ誘ってみてください!!
よろしくお願いします!!



ではでは、長くなりましたがこの辺で。
花粉症のみなさん今日も頑張りましょう~~(`・ω・´)