軽く活動報告 | 『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

こんにちはニコニコ
今日は暖かいですね☆
普段ストーブとエアコンを両方付けないと暖かくならない部屋がエアコンだけで暖かいヾ(≧∇≦)〃


今日は委員長と自称OBと

三ツ星ベルト

さんを訪問してきましたパー

三ツ星ベルトさんは、地域の方と交流が深く、そのような地域を盛り上げたいという気持ちはsjcも同じだなって思いました。

あっ三ツ星ベルトさんのブログに暖かいお話が書いてあるので是非読んでみてくださいニコニコ


私はと言いますと、今日の企業訪問で恥さらしただけでした(;o;)自分の常識の無さ…

でも今日の経験を生かして、10日に元町商店街にある、はた珈琲店さんに行ってきますパー