菊地成孔 presents HOT HOUSE@すみだジャズストリート・フェスティバル | AMORE/趣味の散歩道

菊地成孔 presents HOT HOUSE@すみだジャズストリート・フェスティバル

墨田区はスカイツリー効果なのか、凄いイベントを開催しましたね。
あれだけの一流ジャズミュージシャンのライブやイベントに全てタダで参加できるんですから。

菊地さんのHOT HOUSEでさえ入場無料。
すみだ産業会館という800人ははいるであろう大箱で開催された今回のHOT HOUSE。
500人以上は集まっていたように思います。
ヴォランティアのみなさまお疲れ様でした。

ダンスレッスンにも200人くらいは参加してくだってたように思います。
これがきっかけでリンディーに興味を持つ人が増えるといいのですが。

そして今回、初めてリンディーホップのチーム・パフォーマンスをHOT HOUSEで披露させていただいたのですが、なんと私達以外のメンバーは、このHOT HOUSEでリンディーに初めて触れて興味を持って、踊り始めたメンバーなのです。

2010年に新宿のピットインで始まったHOT HOUSEですが、4年の月日を経て、素晴らしいダンサー達を育てることができたのはとても嬉しく誇らしいです。

こちらはそのメンバーで行ったリンディーホップのチーム・パフォーマンスです。



そして私達のオープニング・エキジビションです。



なぜかこのイベント撮影禁止という事で会場の写真はないので、出演者の写真だけ。

2

1

そして、もし今回のHOT HOUSEでリンディーホップに興味を持った方がいらっしゃたなら、
是非、8月24日(日)に開催するリンディーホップ入門クラスにご参加ください!
楽しいこと間違いなしですよ!!!!

入門