第30回記念記録会! | スポアカ新城 選手コースお知らせブログ

スポアカ新城 選手コースお知らせブログ

試合やイベントなどのお知らせ、大会結果や練習時間変更などのお知らせなどを更新します。

いよいよ寒い冬が到来してきました!

選手にとっては熱いストーブシーズンになりそうな予感です!

今日はアカデミーで第30回記録会が、開かれました。

各クラス距離や練習量も増え疲労も溜まってると思いますが、その中でもしっかりベストを出してきた選手もいました。

私の見させてもらっているE4では大体8割くらいでした(^^;;

他のクラスはどうだったのでしょうか?

明日森コーチに聞いてみなければ^^;

photo:01


写真は泳法見本をしてくれたマサキです!

マサキありがとう!

来週の地域Jrではみんなでベストを出しましょう!!


iPhoneからの投稿