声出し | スポアカ新城 選手コースお知らせブログ

スポアカ新城 選手コースお知らせブログ

試合やイベントなどのお知らせ、大会結果や練習時間変更などのお知らせなどを更新します。

今日は選手担当が午後は私だけでしたので、E1からE4まで全部のクラスを(E3は部分的に)見ることができる貴重な日でした。

様々なクラスの色々がありましたね。

特に如実に違いがあったのが、題名にもなっている声出しの部分。

E2も、E1も午後練はメインスイムが、タイムを要求されるメニューだったのですが、E2は何人かが率先して、声出しをしていたが、釣られてたまにちょこっと声出しをしていました。
しかしE1は楽しみながら我先にと声出しをしていました。

しっかり声を出して、自分を高めて行きましょう。


iPhoneからの投稿