佐野の次戦は3.21アウトサイダーディファ大会です。 | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

リングス公式より

次の試合が発表されました。

3.21(土曜)THE OUTSIDERディファ有明
堀鉄平 VS 佐野哲也(体重Limit 70-75kg)

image
※この写真撮った時すでに対戦は決まってました。


まず

パンクラスで勝たずにアウトサイダーに再度出るのは非常に忸怩たる思いです…。
が、正直、今後試合に出られる期間も長くなく
かつて負けた相手との試合オファーを昨年12月の大会後すぐにいただいたので出ることにしました。


以上です。


さて

本日は風邪からくる下痢でお腹ゆるいので、薬飲んで布団で寝てます。
未だにお腹がキュルキュルいってます…助けてください…。