今日の練習(SOS団) | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

スイミングアイ-NEC_0001.jpg



総合グローブを忘れる失態

なのでみんなが打撃練習している間


小金君と吉野君とタックル他の打ち込みを
見かねた清水さんにグローブ貸してもらう

テイクダウン有りボクシングスパー

グラップリングスパー

総合スパー


みんなで補強を。



スパーで反省点多数
もっと動かないと

来週は
柳井さんがパンクラスゲート
ライダーさんがリトアニア
です

駿河道場は
佐々木憂流迦がプロ修斗
ABがバウト苫小牧大会




あとおしらせが着ました

詳しくはまた明日以降


追記

佐野珍しく怒る