アンビバレンツ。 | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

 堀弁護士は九州にお出かけしていたようです。

 曽根くんは、佐野哲也対策にバッチリでした。

 組んでからの膝と、突き放しが想定されるので、それを逆手にとる練習をしました。


 ミルコ・クロコップ対アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラのような壮絶な試合にと言いましたが、どちらかと言うと、堀鉄平対剛田武のような展開になると思います。


 と、作戦をわざわざ書いてくださっています。
 わぁ、インターネットって便利だなあ(棒読み)。

 僕と試合した人が3人もいますもんね。
 で、たしかに曽根さんはタイプが似ている。


 でもさ


 堀×剛田のような試合じゃあメインにふさわしくないですよー、お客さん盛り上がってなかったですもの(個人的にはいい試合だったと思いますが)。

 メインイベントだから凄い試合するって言ってたじゃないですかー。
 あと1Rで圧倒的に仕留めるって言ってたじゃないですかー。 

 いいんですか、そんなんで?


 ああ、これはきっと堀弁護士の作戦なんだ。毎日毎日違うことを言って僕を動揺させる陽動作戦なんですよ。怖いなあ…。





 で、それとは別に。
 全く関係の無いところで



 絶対に勝たないとならなくなりました。



 あああああああああ、非常に複雑。
 

 火に油どころか核が注がれました。
 ってくらいに燃えないとならないのですが、不安も当然。
 
 

 ま、やってやりますよ。



 借りてきたユニバーサルソルジャーリジェネレーション見ながら寝よう。

ユニバーサル・ソルジャー リジェネレーション ブルーレイ&DVDコンボ [Blu-ray]/ジャン=クロード・ヴァン・ダム,ドルフ・ラングレン,アンドレイ・“ザ・ピットブル”・アルロフスキー

¥3,990
Amazon.co.jp