THE OUTSIDER第九戦の映像を観ましたよ。 | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

帰宅してみるとアウトサイダー第9戦のサンプルDVDが届いていました。


まだ、サラッと見ただけですが
いやー、今回は煽りにかなり力入れてますね。

客観的に見ると、本当に上手いことストーリーになってますね。
でも、僕のタラコ唇ヅラがその魅力を30%くらい減させてるかもw

しっかし、今見ると、気合がぜんぜん違うなー。
こりゃあ負けますねw
っていうか決勝前に「帰って寝たい」とか言ってる人は勝っちゃいけない。

いやー、また頑張ります。


明日は東京は新宿で、レーシック手術の検査と飲み会。
間に時間がだいぶあるなぁ…。