THE OUTSIDER第九戦に参戦してきましたよ(6) | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

ということで、試合終了後も元ECWのレイヴェンのごとくコーナーにもたれかかって
吉永さんの戴冠の様子を見守る。

ベルトなんて僕にはどうせ似合わないし、そもそもリングスにそんなに思い入れが無い僕としてはベルトを巻けなかったことやウィニングローレルを戴けなかったことについて悔しさはそこまでない。

ごめん、嘘。結構あったw

というか、ベルトを万が一取っていたらどうやって持って帰ったら良かったんだろう(スーツケースいっぱいだったし)

ただ、自分を裏切った自分にイライラしていた。
前田さんの「君が参戦したことで凄くいい刺激になった」って言うのは嬉しかったなぁ。

思い出すと、前田さんと永田さんの論争
(ヒョードルになすすべなく敗れた永田さんに対してあーだこーだ言ってた時)では
前田さんの言ってることはおかしい、と完全に永田派でしたし
(だからって永田さんも好きじゃあないですがw)
前田さんを決して好きではなかったんですがこの1年でだいぶ見方は変わりましたね。

見方が変われば世界が変わるbyH.B.K

ま、今日はもうイライラしていたってしょうがないだろと言うことで気分を切り替えて
自分に勝った吉永さんを祝福することに。

しかし、元気だな、僕は。


以下はスポナビさんの写真


駿河道場のみんなで

トモタカさん、なんでラウンドエンジェルの隣なの?
いいなあ、おい

あー、負けたよ。

今回は、完全に負けたよ。


またよろしく

って言ったかどうかは忘れました。

表彰式を待つ間

何このシュールな写真はw
セキュリティやってたマイミクのクローズ君に聞いたら、
この時ラウンドエンジェルの人が話しかけてくれてたとか全然聞こえませんでした……。

イメージはスコット・ホール

対比の本家画像が見つからないw


花道を戻ろうとしたら吉永さんの応援団の人がめちゃたくさんいたので
仕方がなく、セキュリティやってたマイミクのクローズ君とおしゃべり

僕「いやー、ごめん負けちゃったよ…」
クローズ君「いい試合でしたよ」




ラウンドエンジェルの席の隣あたりで停滞していたので無意味に体育座りしたりして
花道が空くのを待つ


あかない。


体が寒くなってきたので強行突破決定


いやー、吉永さん強かった
お疲れ様でしたとか言いながら応援団の人達と握手しつつ、控室に戻ってグローブとってもらったり

おい、やっぱり僕元気だな…もっとやれたんじゃないの…?と思われただろうなあ。

控室で堀切さんらにも謝る。


さて表彰式

激闘を繰り広げた出田さんと大和さんが隣同士仲良さそうなのがほほえましい。
でも、出田さんの顔面には傷跡が。

清水さんが「いい試合だったよ」って言ってくださいました。


初ベストグラウンドテクニック賞

これは嬉しい。


三回目のベストバウト賞

去年とは立場が逆か…。



表彰式は進む

ベストファイター賞
MVPは当然ながら吉永さん。


なんやかんや全部終わって僕は控室で軽くインタビューを受ける
そして花道さんと少し会話。

着替えて片付けして、大井町でブロガー連中と合流してお食事会。


ええと、おまいらグリフォンさんにはもう酒を飲ませないでください。
ひどく性質が悪いwww

クワイさん夫妻、遠くから来てもらったのにいい試合できず本当にすみませんでした。

ブラックアイ2さんMMAIRONMANさん速報お疲れ様でした。
あと新型インフルエンザにビビらせて済みませんでしたw

フルさん、コールさん、徐庶さんくまさんいつもありがとう。
でも、くまさんは今度路上で襲いかかってきたら潰す。

高倉仮面さんどらちゃさんeg_2さん応援ありがとうございました。

感想をもう書いた人、まだ書いていない人の両方へ
感想はみんな好きに書いてください。
出てる僕はアマのつもりでも見に来てる皆さんはプロとおんなじようにお金払って来てるんで。

だから、逆に書かなくてもいいんですけどw


で、駿河道場の面々、僕と一緒に入場してくれたみんな、僕を応援してくれた人
浦野さん、学金狗さん、野村さん
ホントすみませんでした。

また頑張ります。




が、その前にレーシック手術受けたいですね(エピレーシック式で)。
裸眼視力0.01未満の世界から抜けだしたいので。

ということで、しばらく試合からは離れるかと思いますが


――佐野選手とはこれで1勝1敗ですが。

吉永 僕は全然やりたい気はないですよ。向こうがやりたいっていえばやるし。


という言質があるのでw

やります!!
やらせてください!!と。
(しばらく時間が空きますけど)




いや、今度は「やりたい」じゃあなくて「勝ちたい」です。


ということで今回のレポートは以上です。