新型インフルエンザに感染していました。 | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

やはりと言うかなんと言うか………新型インフルエンザに感染していました。


熱が出始めたのは昨日の夕方ですが、いつ感染したのかは分かりません。

行きの新幹線なのか、ホテルなのか、ラクーアなのか、ディファ有明でなのか。


ディファ有明では喉が少しチリチリしていたのでもう感染していたのかも…。


大変申し訳ないですが、僕と関わった人は少しでも症状が出たら病院に行って検査を受けてください。


職場に電話したら、他の人も感染していました。本当に流行ってますね…、タミフル飲んでまた寝ます。