リングスが本気で僕を潰しにきたようです。 | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

ということでリングス公式サイトにてTHE OUTSIDER第八戦のカードが発表されました。


※携帯からなので各自検索して飛んでください。





見ましたね


そう、いきなり浦野さんですよ!!



浦野さんは吉永さんに対戦表明していたのに

youtubeにまでupしていたのに僕とですよ。


で、僕は僕で流れた学金狗さんとかと思っていたら、このカード。
(でも学金狗さんは隣の枠ですが)





で、だ。




ぶっちゃけると僕の中で一番当たりたくないのは浦野さんでした。


・寝技もできるサウスポーのストライカー。
・勝った試合は全てTKO
・プロでの経験もある


三枝さん、野村さんもやりたくなかったですが(違う理由で吉永さんも)、相性もろもろを考えると浦野さんが僕にとって最悪の相手なんですよ。



あー!!マジでどうしよう!?


生き残らないと…………どうにか……………。
マジで追い詰められたなぁ………。

なんて言われようが僕を潰しに、トーナメントから消しにきているようにしか思いません。



よしんば勝った後も辛いなぁ…………。

逃げられないし、選択肢は「戦う」一択

結果はさておきベストを尽くそう




あと、なぜかミダラさんが落選してます。

僕と違う意味で潰しにこられてるなぁ……。


追伸
小柳さん、チケットは大丈夫です。