THE OUTSIDER第6戦を映像で見返しました。 | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

THE OUTSIDER第6戦を観ています。



感想

煽りVTRは松本さんの方が圧倒的に面白いなぁ…。
あと、公園で撮ったのそんなに使われてなかったですね。
煽りに出てきたジョナサンの鉄火丼はおいしかった。

風香シャドーはかかと落とし→右ハイキックのみ映ってました。
(ワンツー→左フック部分はカット)
しかも、ポイントは笑顔でやることって書いてありましたが鬼の形相でしたww

試合の感想

うーん、首相撲で全然崩してないし
序盤で連打しすぎたため、後半はぺちって当ててるだけになってますね。
あんなに本数出さなくても(攻勢には見えるのでポイントは稼げるんでしょうが)
崩して強いのを蹴るように意識しないとダメだなぁ…。

あと、ガードも低かったし、顎も上がってたし…右フックのカウンターの飛び膝もダメージっていうよりも勢いで倒した感じだったなぁ…。

インサイドガードからのパウンドもポコポコ殴ってるだけでしたね。
松本さんの足がまだ効いていたので威力は全然なかったですね…。
連打したから止めてもらったって言うのが正直なところですね。
松本さん、試合止められた後もニヤってしてましたし。

いいところもあったけど悪いところもあったなあ。

試合後の感想
マイクは長かったので途中をバサッとカットされてました。

吉永さんがインタビューで「俺、負けてないから、前の試合で」って言ってました。
で、僕は僕で「吉永さん、秀虎さん、アウトサイダー…カッコイイですよね……どうですか、僕が倒すって言うのは……そういうのを…」

 えーと……なにスイッチ入ってるんですか…2人とも……。


 試合直後のテンション

スイミングアイ-やりましょう

 いまDVDを観ながら


スイミングアイ-恐怖


 せめてこのくらいまでテンションを持っていきたいですね。

 スイミングアイ-戦える


 自分以外の試合ですが、メインとミダラさん×渡辺君の試合、ヒカル君×松岡さんの試合、平野君×堀切さんの試合が特に面白かったですね。そもそも、自分の試合はあんまり面白くなry