大井町でご飯 | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

 パンクラスディファ有明大会終了

 たまたま徐庶さんの知り合いで、アウトサイダーにて神風飛丸さんや内藤マゾヒストさんのセコンドだった人が、近くの席にいたので挨拶。内藤さんは病院送りにされた後も無事だったようでなにより

 五味さんや宇野さん、北岡さんなどライト級のトップ所がいたものの写真をお願いせず。しかし、北岡さんはともかく宇野さんと五味さんも体の厚みが凄い。
 会場から帰ろうとすると、おそらくパンクラスライト級ランキング入りするであろうアオキ君がいたので写真撮ったり。
 アオキ君「来月は佐野さん、THE OUTSIDER頼みますよ、いい感じでバトンは渡したんで」とプレッシャーかけてきやがりましたw

 あと、アオキ君「また対策練習やりましょう」とも

 君みたいなタイプはたぶん吉永さんくらいしかいねぇw

 駿河道場の面々とディファ有明でお別れ

 fullさん、徐庶さん、コールさん、くまさんと共に大井町東口中華系居酒屋くっちゃいなでご飯

なんか、来月のTHE OUTSIDERに向けてTシャツ作るとか言っていやがります。

で、今は新幹線で富士に帰宅中