ここが僕のいるべき戦場、覚悟の価値を決める場所 | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

スイミングアイ-CA340198.jpg
THE OUTSIDER両国大会見終わりました。
で、富士に帰ってきました。


試合を見て、松本さんに挑戦表明され返されて、セミファイナル、メインイベントを観てまたあそこで戦いたいと思いました。

そのためにも練習きっちりやらないとならないですね。
基礎体力を戻して、技術の基礎を確認して、相手によって戦略を練って戦術を決めてベルセルクみたいに戦います。

でも怪我はしないように気をつけないと……。