内定者の集まりでフットサルをやってきた。
サッカーをやる事自体四年ぶりくらいなので
全然戦力にならなかった。

というより、ウチの内定者は引くくらい仲が良い。
いい事ではあるが、内定者だけで旅行が開かれるほど
やりすぎなんちゃう!?って思う部分も多々ありで・・・
それほど良いヤツが多い会社ってことで納得してます。

そしてその後、某市民プールで試合があり、ウチの大学水泳部
知り合いのコーチのチームの応援と
フットサル会場から近い事もあり見に行ってた。
銅メダリストの中西悠子選手の泳ぎ、その所属スイミングの選手の泳ぎは
コーチを引退した私にもとても参考になる。
やっぱ水泳の試合はワクワクするね★☆