⌒*241*⌒*⌒*⌒*⌒*
信州プロレスリング
ファンクラブ通信
2014年10月27日号
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

おはようございます。
信州プロレスファンクラブ書記のKAKです。

今回はハピスポ広場の模様もお伝えさせていただきます。


ハピスポひろば2014
http://happyspotclub.main.jp/hsh2014/






先ずは会場の様子です。


























以前、個人的に練習に行かせていただいた、NPO法人こども忍者スクールのMSさんもスペースがあり、ご挨拶をさせていただきました。

NPO法人 こども忍者スクール ながの忍法武術会認定ブログ
http://blog.goo.ne.jp/togakureninjaakira/2


会場を盛り上げるキャラクターたち














アルクマは有名ですが、女性は亞璃紗さんです。

亞璃紗の日常と時々ピグと・・・
http://ameblo.jp/x-konkon-x/


他にも深瀬人寛さんのミニライブがあったりしました。





深瀬人寛
http://www.fukasehitohiro.com/


さて私はスカイロードのお手伝いをさせていただきました。


Sky Road日記
http://skyroad.naganoblog.jp/










リング上で挨拶をされる際に、要旨を書いたスケッチブックを掲げる役目をやらせていただきました。














通常の試合かと思っていたら・・・。
まさかのサポート役であったはずのドリアンさんが暴走し、正規軍を蹴散らす展開に!






無茶代表との一騎打ちが開始です!













いや、盛り上がりました!











そしてエンディングです!








素晴らしいイベントでした!
楽しませていただきました!
ありがとうございます!!



<CM>======
信州プロレスファンクラブメールマガジン 毎週月曜日朝9時絶賛配信中
ファンクラブカードをお持ちの皆さまはクラブネッツホームページ(https://www.clubnets.co.jp/)から配信アドレスの確認をお願いします。
クラブネッツ
======<CM>

ペタしてね