おはようございます、にゃきです。
「9月」のアクセス記録ですニコニコ

先ずは「日別」のアクセス状況ビックリマーク

9月アクセス

今回のナンバー1は9月8日(月)でしたクラッカー

この日は記事は2本。

「ファンクラブ通信2014年09月08日号(http://ameblo.jp/swffanclub/entry-11921058980.html)」と、
「ふかせさんからのプレゼント@テ(/ω\)レ(http://ameblo.jp/swffanclub/entry-11921615093.html)」でした。

upぐらんぷり(TV)の観戦記(?)と、このごろゆるキャラ部から深瀬人寛ファンクラ部へ鞍替えされたまいまいさんの幾分壊れかけた記事(笑)です。
どちらの記事に注目が集まったのでしょうか?

続いては「検索ワード」です。
皆さんどんな検索ワードで当ブログに来られたのでしょうかはてなマーク

9月検索ワード

1位の「アメドラフェスタ」ですが、今年は信プロさん出番がなかったと思うのですが・・・???。
何故このワードが浮上したのか謎です。

「SBCスペシャル」の検索が2件続いていますが、先日チン様が出演された番組関係ですね。半角アルファベットと全角アルファベットで検索しているので2件になってしまいましたが、まとめれば堂々上位の検索ワードですね。

最後は「ページ別のアクセス状況」ですビックリマーク
9月に投稿した記事34件中、一番アクセスの多かった記事は・・・!?!?

9月ページビュー

週末試合情報9月14日(日)トリプル戦 ・三輪商工会祭り・小布施町きつね祭り・平川神社秋の祭典 (http://ameblo.jp/swffanclub/entry-11920819981.html
でしたクラッカー合格

9月14日(日)の1日3連戦の試合告知記事です。
先ほどの検索ワードでも9月14日の三輪商工会祭りマッチ関連の検索もなされていたようですので、注目されていたのですね。

ちなみに約40件差の2位には「元タイガー・チョッと・チンがTVに!! (http://ameblo.jp/swffanclub/entry-11915167173.html)が入りました。チン様惜しかったですね。

これからも皆さんに楽しく読んでいただける記事を上げたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ではまたパー

<CM>======
信州プロレスファンクラブメールマガジン 毎週月曜日朝9時絶賛配信中
ファンクラブカードをお持ちの皆さまはクラブネッツホームページ(https://www.clubnets.co.jp/)から配信アドレスの確認をお願いします。
クラブネッツ
======<CM>

ペタしてね