まいまいどす。


ふかせはんがー!

うちのお題に歌を作ってくれはりましたー。

お題は『咲き始めのコスモス』『高原モロコシ』『秋風』どす(笑)。
【ふかせひとひろ 『くつろぎのおと』】



http://youtu.be/dvVOEJMFomY
※毎週土曜日25時 FM長野でオンエアです。火曜日のお昼からはUstreamの問屋街TVでも、ふかせさん


お題で悩ませちゃったみたいだけど、イメージ通りのとてもステキな曲と詞。
もー、感動しちゃいました!!!!
ドキドキハラハラで聴きましたが、ほんとに、ほんとにステキすぎ。
とろけますわ。
秋の風が歌の中から、そよいできます。


ふかせさん、メガネなしが、ちょーイケメンですよ(*゚ー゚)ゞラブラブ!!
コッチもステキドキドキドキドキ

ふかせさん。とてもステキな贈り物ありがとうございます!!
モロコシもとても甘かったけど、即興うたも極上スイートでした!

ホントにほんとに嬉しい!
皆さんもこの感動味わってみませんか?


関係ないけど、わたしにもふかせさんぐらい才能があったなら、
勝手にバイブルとしている掘辰雄さんの『風立ちぬ』のサウンドトラックを勝手に作りたい(笑)!!!
詞無しの、インストゥルメンタル。



・・・そうそう、
24時間テレビのあった日、わたし昼間は信濃町に行って、戸隠のソバ畑見て、また信濃町に戻ってモロコシ食べて帰ってきたんですよ。

ちょうど、ふかせさんも長野市の若里公園ハートフル広場のステージもあって、こっちに来ていたので、茹でたモロコシ買って持って行ってあげたの(///∇//)。


高原はすでに秋の装い。




このそば畑は、大林宜彦監督のセルフリメイク『転校生~さよならあなた』という映画のロケ地なんです。
案外、この映画の香りや、季節感が好きなんです。




みどりのトンネルや…手前にネギ畑と奥にそば畑(笑)合理的ww





そんなことをちょっとお伝えして、リクエストした即興うた。


この日、…というか、その前々日の金曜日から食べ過ぎて、モロコシでトドメをさしたのはナイショ(笑)。
翌日も胃もたれ千万だった・・・。
月曜日火曜日と、ポンポンゐたいwww


腹八分目…よおく肝に銘じておきます(^_^;)

今夜は、中秋の名月です。
明日はスーパームーンのです。
月を見ながら、色々ねりねりましょうかね...。


<CM>======
信州プロレスファンクラブメールマガジン 毎週月曜日朝9時絶賛配信中
ファンクラブカードをお持ちの皆さまはクラブネッツホームページ(https://www.clubnets.co.jp/)から配信アドレスの確認をお願いします。

======<CM>

ペタしてね