続-0割8分0厘 あっと言う間 | 続・セカンドタイム

続・セカンドタイム

信州プロレス・セカンド篠塚の読みたい人だけ読めばいいブログ。
本当は、読みたくない人にも読んでほしいブログ。

3連休あったって、10連休あったって、

最後の1日ってのはあっという間に来ますね。


十年一昔、って言いますが、準備期間を含めれば、

信州プロレスが動き出したのも一昔前。

一昔前だから、私も入団出来たんだと思います。


仮に、今の年齢で新しいプロレス団体の話を聞いたとしても、

きっと入団していなかっただろうなぁ、と。

私はですよ。

年齢に関係なく入団して来るのも、信州プロレスの特徴の一つ。

30年すれば、全員AGE48なんですから。


何やかんやで続けて来られたので、とりあえず、

筋肉痛が翌日に出るうちは、もうしばらくお世話になります。


画像はあっという間だったゴールデンウィークのあれこれ。



長野三大野鳥。


結婚式乱入後のチンさん。


ライチョーさんNewマスク。