続・セカンドタイム

信州プロレス・セカンド篠塚の読みたい人だけ読めばいいブログ。
本当は、読みたくない人にも読んでほしいブログ。

NEW !
テーマ:

 

東京ドームシティに、『忍たま乱太郎』ショップがありまして、

先日行って参りました。

https://www.tokyo-dome.co.jp/shopping/shop/389


話す相手によって、「忍たま」か「落乱」かを使い分ける程度の私ですが、

小松田君が「入門票にサインを」と言うもんだから、

文字通り、"サイン"を書いてみました。合法。


この店なら子供たちも楽しめるだろうと思い、

『その間に私も楽しめる!』と、思ってたのですが・・。

私が乱太郎ショップだけにラン♪ラン♪しているのに、

早くジャンプショップへ行きたい息子は、

一人で店外に出るという、

保護者を強制的に連れ出す戦法に。


もっと忍者を楽しめ!

にんじゃをばんばん楽しめ!

このジャンプ世代め!

親の顔が見てみたい。


ドラゴンボールのTシャツ、良いねぇ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

既に2月後半。
 
既に2月14日は過ぎ去った。
 
でもまだ分からない!
 
来年の2月13日まで、まだ分からない!
 
 
もしかしたら、渡したいのは山々なのに、
 
私に会えずヤキモキしている方もいるのでは!
 
 
信州プロレス10周年の無茶フェスシリーズは、

バレンタインシリーズです!!(非公式)
 
 
こういう、カバンに入れといたの忘れて、
 
こんなんになっちゃった、ってのでいいですから・・。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日見たネットの情報ですが、
 
1.コンビニに行く
 
2.商品のチョコを持つ
 
3.かわいい店員さんのレジに並ぶ
 
4.会計後、「袋いりません」という
 
5.奇跡が起こる
 
 
試してみる価値はあると思いました。
 
 
発展形として、ホワイトデー近くには、
 
1.コンビニに行く
 
2.商品のクッキーなどを持つ
 
3.かわいい店員さんのレジに並ぶ
 
4.「これ、俺から」といって渡す
 
5.お金を請求される
 
6.クッキーは手元に戻る
 
 
となりますが、これはこれで試してみたい。
 
 
#ただの買い物
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
真田丸を全て見終えました!
 
誰とこの話題が共有できようか。
 
 
年末年始で、最終話のことをTwitter上で断片的に知り、
 
『こりゃ感動が薄れるな』と思っていたら、
 
見れない間に、その断片的な情報が記憶から薄れ、
 
しっかり見れました。
 
 
焦ることはないね、何でも。
 
イッテンヨンもこれからだけど、
 
焦るなって言われたから、焦らず見る。
 
 
オクパードでもカンサードでも無いけど、
 
アブソルタメンテにベールだから、
 
アスタ マニャーナ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

この前得た知識を嫁に披露。
 
『雷が鳴ると、その年はお米が豊作、ってのがあるんだって!』
『これはね、雷の神様と、お米の神様が結婚するからなんだって!!』
『だから、雷って、"稲妻"とも言うんだよ!!!(キリッ)』
 
 
「神様が結婚とか、○○(長男)が言いそうだね」
 
 
・・う、、うん。
 
男は・・、って言うか、男の子は・・、、
 
神様の結婚とか・・、、、そういう話、好きなんだよ。。。
 
 
大人になるって、難しい。
 
 
画像は黒い雷神のすごいの。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。