武藤さんと同じ舞台に! | 信州プロレス グレート☆無茶のブログ

信州プロレス グレート☆無茶のブログ

長野を元気に!
2007年旗揚げの社会人のプロレスごっこ団体「信州プロレス」
長野県ではじわじわを知名度を上げつつあるこのはちゃめちゃ団体
でも、一生懸命です
その団体を旗揚げした代表グレート☆無茶の徒然日記です

信州プロレス グレート☆無茶のブログ-101022_1216~01.jpg

私の憧れのプロレスラーはやっぱり武藤敬司選手
(猪木さんは別格です(笑))


大学時代はずっと武藤さんの追っかけをしてました

武藤さんの講演会やトークショーなどよく行きましたし試合も沢山観に行きました

声を張り上げて武藤コールしてましたよ!

都内でのムタ登場時は全てムタTシャツを着て観戦してました
ムタの入場シーンは鳥肌が立ちましたね

カッコ良すぎ!


私のグレート☆無茶ってリングネームももちろんグレートムタをもじらせて頂いたものです
学生時代から使ってるリングネームです


学生時代はムタのコピーに忠実に徹してました
ムタがペイントを青にした時は青に、デザイン変えた時も変えてました


そんな憧れの武藤さんと同じ舞台に立てることになりました


信州プロレスのスポンサーであるグランドゼロさんというパチンコ店でのイベントにご一緒させて頂く事になったんです

一緒にトークショーをやるんです!


グランドゼロの社長さんの粋な計らいにより実現しました
大感激、大感謝です


夢って叶うんだなぁ
しみじみ…


よし!グレート☆無茶という名前を武藤敬司さん公認にしてもらおう!


タイムマシンがあったら20年前の自分に教えてあげたいですよ!



10月30日長野市柳原グランドゼロにて
時間はシークレットにと言われてます(笑)
ここだけの話当日と翌日武藤札と無茶札が刺さってる台はゲキアツですよ
しかも武藤札より無茶札の方がよりゲキアツになってるそうです…

コレはめちゃくちゃおすすめ!
ただし5台くらいしか刺さっていません!


写真はグランドゼロさんと何故かお茶(笑)