こんばんはとり


ソチオリンピックオリンピック。
つ、つ、ついについにもうすぐ~え゛!
私の大好きな浅田真央ちゃんの出番ですモトコサン

もう数日前から平常心ではいられなくて笑顔
ドキドキそわそわ・・・
心臓がおかしーーーーい叫び
もう倒れそうだぁーーーーー…。
緊張しすぎて心配すぎて怖すぎて
ムリムリムリ・・・苦しい泣きそううるうる

先週の高橋大輔くんの試合も
ものすごく緊張したなぁ汗
台乗りの願いは叶わなかったけれど
大ちゃん自身はとっても悔しかったと思うけれど
でもでも感情が溢れだして伝わってくる
心に強く優しく響く
素晴らしい演技に
本当に本当に感動しましたぁ♡
歌子コーチじゃないけれど
私も
「大ちゃんのスケートがいちばん好き♡」って
思いましたガン見・・・?

真央ちゃんもメダルの色よりも
どうか真央ちゃんの願い思い続けてきた演技が
できますようにハート
バンクーバーのような悔し涙ではなくて
心からの笑顔でフィニッシュできますようにハート
健気でまっすぐで
誰よりも自分に厳しくて頑固でまじめで
絶対に言い訳しない真央ちゃん。
持っている能力そして技術は
誰も足元にも及ばないはずなのに
真央ちゃんは
成績にも浮き沈みがあって
気持ちも自信を失くしてしまったり
ファンの私達もいつも安心することはあまりできなくて
家族みたいな気持ちで
はらはらと心配し続けてきて・・
でもいつもいつもただ強いだけのサイボーグみたいな選手よりも
人間らしく弱いところも持っていて
それでいてど根性アスリート魂で
常に自分の目指す上に上に行こうとしている
そんな真央ちゃんが・・
そんな真央ちゃんだから・・
大好きなんだよぉハート
今回のオリンピックでは
15歳の時の天真爛漫の妖精真央みたいに
滑れる、跳べるそのうれしさが溢れだすように
滑ってほしい♡
どきどき怖いけどでも信じて精一杯応援しています♡
届け~パワーはた
(すぐ弱気になる私にゆうさんLOVE
「真央ちゃんを信じなくて
どうするんですかーー!!」って
何度も言ってくれましたキャーありがとう)

真央ならできるかお
夢は叶うHA



sweetyハート
これから少し仮眠して起きるから
いっしょに真央ちゃん応援してねっ♡
(ぐーーぐーーZZZy’ssweety)


みんなのおうちの可愛い子達がやっていた
あこがれの田吾作ぅぅぅ笑顔
(よく考えると田吾作ってなに??誰??)






熱く語ってしまった・・・
はずかしいうるうる