映画「おいしいパンが焼けたころ」(その2) | 明日はせっけんを作ろう それから甘いワッフル食べよう

明日はせっけんを作ろう それから甘いワッフル食べよう

自分らしいせっけん作りを目指して、試行錯誤中。
日々精進です。
GO AHEAD(^_^)v

先日も書きましたが、
さぬき映画祭2013で上映される「おいしいパンが焼けたころ」には、
sweetwaffleの石けんが小物として登場して、朝の1コマに彩りを添えていますシャボン玉

$明日はせっけんを作ろう それから甘いワッフル食べよう


2月3日から映画は公開となっているので、もしかしたら、すでにご覧になってくださった方もいるかもしれませんね。
ありがとうございます。

ここを読まれている方に、もうひとつプチ情報ひらめき電球

主人公のお部屋は、sweetwaffleが普段、石鹸づくりしているお部屋が撮影場所として使われましたビックリマーク
男の子のお部屋の設定なので、細々した女子的なものを片づけるのが大変でした(笑)
映画のスクリーンから香りがしないのが残念ですが、実は、石鹸作りにつかうアロマの香りが満ちてて、いい匂いしてるんですよニコニコ


こういうの知ってるのと知らないのとでは、また映画の楽しみ方が変わってきますよね。

ご覧いただけるチャンスはあと2回あります。ぜひ☆

***
「おいしいパンが焼けたころ」(映画制作実践講座作品)

終了しました。ありがとうございました。
上映日:
2013年2月7日(木) 13:00~
2013年2月9日(土) 15:00~

会場:
e-とぴあ・かがわ BBスクエア(サンポート高松 シンボルタワー)

鑑賞無料です。



作品紹介はこちら
https://www.e-topia-kagawa.jp/bbe/about_pan.asp

予告編も見られます
https://www.e-topia-kagawa.jp/bbe/cm_pan.asp