あの人は今・・・(笑)、再会② | ゚☆こまめ色。☆゚

゚☆こまめ色。☆゚

原因不明の不育症を乗り越えて、2008年4月28日、男の子出産☆2010年2月9日に女の子を出産☆年子の兄妹です。
あれこれ奮闘中です。

今日は、同室だったみんなとおデートしてきましたsei



ちょっぴり早く着いたので、思い当るところを

携帯seiの捜索。



・・・・なし。



ないよねぇ・・・だって、落とした、忘れたと思えない。。


なんだ、どこだ??


携帯チャン、カムバーーーックッ


でも、自分の足でもこれだけ探してみても

ないんだから、、、

電話番号もメアドもそのままで機種変した方が正解かな。







待ち合わせの時間はいつもワクワク、楽しみ&aya


みんなで集まるのは、、10月以来、

みんな大きくなっていて本当にびっくり!


みんなが大きく、こどもっぽくなっているのをみて

1年を実感しました。



みんなでランチをしたあと、

演奏会を聴きに行きましたヴァイオリン




もちろんとっくんは、おとなしく、






聴いているわけありませんなんかの物体


ベビーカートの車庫へ直行、物色。


そのあとは外のお庭をお散歩したりばいばい


プレイスペースで丸を転がしたり




おなかの時からずっと一緒だったもんねsei


ま~2人とも、とってもいい子♥akn♥


ママに似て賢さたっぷり、顔までかわいくjて、

神は二物も三物も与えてるじゃないの。



とっくんだけだよ・・・


さすが、胎位ぐるぐる男ぐるぐる






たっぷり6時間遊びましたseisei




また、遊ぼうね!!