1歳記念写真 出来上がり | ゚☆こまめ色。☆゚

゚☆こまめ色。☆゚

原因不明の不育症を乗り越えて、2008年4月28日、男の子出産☆2010年2月9日に女の子を出産☆年子の兄妹です。
あれこれ奮闘中です。



金曜日にスタジオアリスに1歳記念の写真を

引き取りにいってきましたo



アルバムにし仕上げてもらったのと、

それ以外のカットをキャビネサイズにしてもらったものが数枚ありますが、

そちらから少しsei



スキャンして取り込んだseiものなので、はっきりしていませんが・・・




暴れながらゴジラ撮ったので、髪がはちゃめちゃ汗


ああ、思いだす・・・

この日から、とっくんの体調が崩れ出して、
ディズニーでフィーバーぱんだ炎したんだ。


1歳の記念なんだか、初節句なんだか、なんじゃらほい。


この私、目が必死で、ぐわっと見開いてますめ




5月8日かな、体調もよくなってから再度、残りのカットを
撮りにいったときの写真sei


すこぶる調子よく、様々なポーズに応えてくれましたsei









そして、桃から誕生ピーチのカットで、ついにやってくれました。









ありがたやーーーーーーーー一休さん

          




菩薩。
後光さしてるしsei



旦那君がお気に入りで、お仏壇の上方にこれの大きい写真を
飾ってありますが・・・・・

チョット・・・・・   ねぇ・・・・・

ものすごい存在感なので、どうにかしなければsei



スタジオアリスのシステムを知らないで撮りにいって、
あまりの混雑ぶりにぐったりしてしまったけど、
出来上がれば出来上がったで楽しい思い出になりましたsei


カメラマンからあれこれポーズの要求がなく、
とにかく枚数を撮って撮って、
その中から自分が気に入った物を選択するので、
ちょっと気軽にポップな記念写真を、という感じでいきたいときには
いいかもsei