美と健康とお笑いをクリエイトするスウィートタッチドキドキ

さおりでございます女の子

今日は雨雨ですね!今日から明日にかけて
局所的に雷雨雷があるそうですよ~
皆さん、お気を付けてパー


つい、この間は朝夕涼しく過ごしやすかったのに
蒸し暑いですねビックリマーク夏バテとかされてませんかはてなマーク


私は、全くもって食欲が止まりません笑
このまま秋に突入するとビックリマーク
とんでもない事になりそうで怖いっ笑


さてさてビックリマーク
お客様の近況ですパー


骨筋膜矯正(こっきんまくきょうせい)
小顔べっぴんさんコースをご利用頂いております
M様~36歳ラブラブ
な~~んとビックリマーク3人の息子さんのお母さんっっ!!
見えない~見えない~~目

Sweet Touch(スウィートタッチ)スタッフブログ


こちらは、1回のトリートメント結果ですドキドキ
元から、べっぴんさん~~音譜ですが、
トリートメント後は、まあビックリマークなんと!!
独身のお姉さんみた~~いキラキラキラキラキラキラ

法令線も薄くなって、フェイスラインがスッキリ!!
頬も、ぷりっビックリマークっと、リフトアップ音譜

いかがですはてなマーク若返ったでしょ~ニコニコ





そしてそしてビックリマーク

同じく骨筋膜矯正
小顔べっぴんさんコースをご利用頂いております
A様61歳ドキドキ

まず、胸を見て頂きたいんですパー
左の写真の胸は左右に離れていますよね!

Sweet Touch(スウィートタッチ)スタッフブログ

ところが、トリートメント後の右の写真では
離れた胸が戻り、バストトップが上向きにドキドキ
もちろんビックリマーク目も大きくなって
タルミも引き上がり、フェイスラインがスッキリ!!

べっぴんさんに、ならはりましたっパー




この骨筋膜矯正は、全国でもスウィートタッチでしか
受けられませんっ!!
だって、当サロンのオリジナルですから(笑)

その方の体の状態で、手順や手技も変えていきますので
これと言って決まった手技ではなく、

オールハンドのオートクチュール!!
だって、十人十色でしょっドキドキ
尚且つ、その日の状態で体も変わるパー
一辺倒のやり方ではなく、本来はこうゆうやり方が
正しいと思うのニコニコ


Sweet Touch(スウィートタッチ)スタッフブログ

9月に折込広告が出ます~!!


背中シャキーンビックリマークコース
¥5,000右矢印¥3,500

背中シャキーン&ウエストきゅっビックリマークコース
¥10,000右矢印¥7,000


小顔べっぴんさんビックリマークコース

¥15,000右矢印¥10,500



9月30日まで
お一人様1回ご利用出来ますのでパー
どうぞ、お試しください~ニコニコ



では、またお会い致しましょ~グッド!
スウィートタッチのさおりでしたっキスマーク





















ラブラブ!