美花です♪


本誌感想です。単行本になるまでネタバレはイヤと言う方は、ネタバレがありますのでご注意下さいませね。


そして今回不破尚(本名・不破松太郎)に対してぶーぶー言うかもですが、彼のことは決して嫌いではありません。一回痛い思いをしたほうがいいよ君…と毎回出る度に思いますが、その後どうなるのか楽しみな、憎めないキャラだと思っています。


苛めて楽しむ、貶めて楽しむつもりは一切無いので、温かい目で見守ってやって下さい^^;


まずは表紙!


み、美森ちゃんたら…いいお胸をお持ちですな…!!(おやじがいる!)


というか常々謎なのですが、我らがキョコたんのお胸は増減自在ですよね…?
あの子の実際のお胸のサイズは一体どれくらいなものなのか、敦賀さんともども興味しんしんです。


サイボーグの時は結構素敵なものをお持ちだったけど、あれこそしーじー?とか、美森ちゃんのお胸を見ながら思わず考えてしまいました。


しかし…美森ちゃん目当ての男性読者は、スキビファン内にどれほどいるものなんでしょうかねえ。


お話の始まりは、結局敦賀さんのことばかりを考えていて、せっかく出れた授業にまったく身が入らなかったキョコちゃんより。


知ってる?そう言うのって世の中では、そのお相手に気がある証拠らしいですよー


…もーさっさと認めちゃって、キョコたんたら…!!


そこに飛び込む椹さんからのお仕事の電話。


そうして場面は転じて、正太郎のマネージャー・祥子さんのモノローグへ。


祥子さん…

相変わらず、すがすがしいほどマネージャーの仕事してないですねえ。


問題児には首輪と鎖をつけてしっかり手綱引いておかないと、今に職場から犯罪者を出すことになりますよ。無理ちゅーとか、もうすでに犯罪の域ですけどね。


『キョーコちゃんとさっさとくっついてくれれば』って…

キョコたんと松太郎のこれまでの経緯を知りつつ、それを言っちゃうの??


自分の所の問題児の面倒を、自分の都合で17歳の女の子に押し付けないで下さい。

キョコたんの気持ちが丸無視ですよー


無責任ではた迷惑な考え方な上、18の子供相手に色恋交じりで仕事しているのをばらしでますよ、祥子さん。


正太郎と祥子さんのコンビは嫌いではないです。

だから、蓮キョと関わらない位置で、2人でイチャイチャして貰いたいです、はい。


ここまで先が読めるのならば、松太郎をどこかに隔離しておいてほしいものです、まったく。


で、想像通りご対面なキョコたんと松太郎の元幼馴染コンビ。


久々の怨キョ登場ですね!敦賀さんから死神を追い払っていた時ぶりですね~

あの時と同じように、今度は松太郎を追い払って頂きたいものです。


幼馴染の経験から、自分が正門にいたらキョコたんがどう動くか読んでいた松太郎。

裏門に配置されていた美森ちゃんによって、キョコたん、捕まってしまいました。


…しかし、本当に松太郎はやることが下種野郎ですなあ…


自分を好きな子の気持ちを利用するのが十八番って、女性誌辺りにすっぱ抜かれたらそれこそアーティスト人生に関わると思うんですが、その辺いいのか、アカトキ。


LMEも「そろそろマネージャーを」とかのんびり言ってないで、キョコたんのストーカー対策に力を入れてやって下さい。所属女優が手錠で拘束とか、ありえない状況になっておりますよ~


マネージャーから電話の入る美森ちゃんの背後で、手錠を引っ張って強度を確かめ落ち込んでいるキョコたんが可愛いです。可愛いけど、大声出して助けを呼んで、事件として立件した方がいいと思うよ、キョコたん…!!


美森ちゃんの転がされっぷりも哀れだ…

気持ちを利用されて他の女の子をその男に合わせる手伝いをさせられるって、少し考えただけでも有り得ない状況なのに、えろちゅーを餌に言うこと聞いちゃうんだからなあ。


美森ちゃんの立ち位置と外見は、お胸以外、完全に昔のキョコと重なっていますね。


この男のどこがいいの、美森ちゃん。

いいのは顔と才能だけですよ、性格最悪ですよ、早くそれに気付いて…!


それにしても、松太郎のこのキョコに対する、自分の存在価値の自信はどこからくるのか…

状況は刻一刻と変わっているのですよ、あなたが侮っていた『敦賀蓮』は、キョコたんの中で か な  り 、大切な位置を占め始めておりますよ!!


いつまでもキョコたんの執着が自分にあると思っている辺りが、お坊ちゃま育ちの詰めの甘さでしょうか。

(密かに敦賀さんと松太郎は共通点が多いと感じるのは、私だけでしょうか。分岐点の違いで性格の成り立ちが変わってきているというか)


キョコたんの松太郎への興味の薄さが素敵です♪

本館でも書いていることなのですが、キョコたんの松太郎への最大の復讐は『敦賀さんのことで頭がいっぱいで、松太郎のことがどうでもよくなる』じゃないかと思うんですよね。


いい感じで復讐がどうでもよくなっていて、美花しめしめです。


最後はTBMに一緒に行く展開で、来月号に続きます。(ほら、月刊誌だから!)


美花の予想では、TBMには敦賀さんがいるのでは?と都合よく考えています。


もうここに来たら怒るでも凹むでもなく、カインで培ったべたべたぶりをいかんなく発揮して、松太郎の目の前でキョコたんの腰を抱いて奴から彼女を奪い返せばいいのですよ。


それを普通のように受け止めるキョコたんを前にして、松太郎は現状をしっかり把握したらいいと思います。


かっこいい敦賀蓮を期待していますので、よろしくお願い致します!仲村先生…!!

…あの、その、あんまり松太郎を優遇しないでやって下さい、先生ぇ…(本音が漏れた)


ではでは、また来月15号で♪


散々言いましたが、松太郎は嫌いじゃないのです~

蓮キョスキーの心の焦りと受け止めて、華麗にスルーしてやって下さいませ。


それでは!