渋谷のガレットリアGalettoriaで塩バターキャラメル。 | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。

昨日渋谷で時間つぶし。
お散歩してたんですが、久々に

image


ガレットリアへ行ってみました。
かなりぶりです。
3年は軽くいってないかも、
こんなにもクレープ大好きなのに。


image


東急本店近くにある、
可愛い可愛い一軒家のガレット&クレープ専門店です。

image


店内も可愛い。
2階もあって、撮影にはばっちりの
木造っぽくてメルヘンな作り。
クレープたべるにはもってこいです。
こんな私も乙女な気分になれちゃいます。

image


はい、こちらオーダー。
塩バターキャラメル。
聞くだけで口がムズムズしますね。
美味しいにきまってる。

image


ふかんで。
インスタ用ぺこ

image


絵になるわーおんぷ

image


生クリームをトッピングしました。
いろいろトッピングもできるし、
お食事ガレットもいっぱいあります。
お食事系と甘い系のセットもあるよ。

種類が多いので優柔不断の私は
決めるのに時間かかります。

キャラメルVSチョコですけどね。

でも塩バターは響きがやばい。

image


このバターと濃いキャラメルの色。
どうですのんキャハハ


image


とろんとろんですからね。

垂れてきます。

ふふふ。

やっぱりいいですね、ここ。

ガレットリア (Galettoria)
http://www.many.co.jp/galettoria/#
03-3467-7057
東京都渋谷区松涛1-26-1

ガレットリアクレープ / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5





読者登録してね