渋谷 炭火焼ホルモン ぐう | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。

肉好きの私と肉うちあわせという事で、
ここにつれていかれました。

image


炭火焼ホルモン ぐう 渋谷

最近店舗が増えてるらしい「ぐう」です。


新南口付近のよく通ってたけど
あまり着目していなかった奇麗なビル。

なんだかどこを開けていいかわからないドアから
ウキウキイン。

image


キャベツがいっぱい出てきました。


さて。

外せないらしい


image


浅漬けキムチ。
甘めでシャキシャキ。
とっても美味しいです。

image


さくらユッケ。
意外な展開できました。

ちなみにメニューはおまかせでコースにしてます。


image


サラダです。


image


タン塩です。
ネギはおかわり自由なのでたっぷり。



image


本日のもつ煮込み。
美味しいです。


image


オンザライスだってしちゃいます。


image


リブステーキです。

image


だいすきなマルチョウきました。
長いです。
細長い。

image


シマチョウです。

ホルモン屋だけあってホルモンいいですね。

ハチノスも食べたかったな。。。


image

まあいろいろいただきまして~。

image


〆は冷麺。
この麺がまた好みです。


店内も奇麗ですし、
ホルモン初心者にはいいお店だと思います。


炭火焼ホルモン ぐう 渋谷
http://gu-horumon.com/
東京都渋谷区渋谷3-27-11 GEMS渋谷 9F
03-3486-3729

炭火焼ホルモン ぐう 渋谷焼肉 / 渋谷駅代官山駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




読者登録してね