表参道 休日の昼下がり良い風のカフェでパンケーキランチ♩NUMBER A | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。

休日です。
とはいえ午前から打ち合わせでした。
そのあとは表参道だったので、
ふらふらランチ散歩。
なくなったお店もあれば増えたお店もあり。
街は生き物ですな。

で、行ったカフェ。

image


AOビルの裏っかわにある、
NUMBER A。
外からの風がたっぷりはいる素敵なカフェ。
お休みなので人がいっぱいです。
表からはわからない奥の席もありました。
カウンターもあるのでおひとり様OKドキドキ



image


はい、ランチはこれにしました~ぺこベーコンエッグ。

image


スープとドリンクがつきますよラブ




image


メープルシロップもついてるよニコ
しょっぱいの×甘いのコンビ最高。

image


素敵な半熟具合の目玉焼きがのっかっちゃってますLOVE

image


とろけますね~。
ベーコンの堅さがかなり素晴らしい。
焼き具合が最高です。
玉子とパンケーキがとってもあってるーラブ
素晴らしい。
メープルもよく合います。

ふらっと立ち寄ったけど大正解でした。
女の子がほとんどで、
すんごい話に花がさくってお店でした。

今度はパスタとかも食べたいなドキドキ


ナンバー・エー
(NUMBER A)
http://www.theroundtable.jp/
03-6427-4038
東京都港区北青山
3-12-2 1F

ナンバー・エーカフェ / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



昼総合点★★★☆☆ 3.5




読者登録してね