イエスフォーリンデブ★はっしー 肉らしいほどうまい店♪ | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。

昨日は~。

image

アマゾンでベストセラーになった、
いえすフォーリンデブことはっしーさんの
出版記念パーティー♥

いつも素敵なお肉とライスをみせてくれます。


image

ごあいさつ。


image


さすが肉三昧です。


image


どんどん出て来ます。

image


そしてライスをもってうろうろする姿に癒され(笑)

image


お肉を食べます。

さすが沢山の方がいらしてました。

すごいなー、あらためて。


オンザライスを世界一素敵に表現する神様ですね。




イエスフォーリンデブ
http://fallindebu.net/



読者登録してね