大学時代のお友だちが、USJのミニオンパークのオープン時期に来阪たこ焼
これは行くしかない!ってことで、USJへ行ってきました

{4F0CF7EC-AEDE-4205-BA81-067C6B484081}

早め(8:30過ぎ)に入場できて、待ち時間も1時間くらいで乗れました〜期待以上の楽しさでしたまた乗りたい!
街並みも可愛いハート

{0A767D44-B8D3-4DB1-9AFB-C6D2EF9A8435}

今回は初めてキラキラハリーポッターも乗りました〜途中こわくなって(視野狭まってて)内容よくわかってない箇所あるので、リベンジしないと


待ってるとき、壁にかけてある絵同士が喋ってて「本の通りだ〜」とビックリ!

{A578B22C-D65B-4002-8D0E-5E63F7E66392}

あと、セサミストリートのショーが予想以上にキレッキレで面白かったです音符
のんびりしたかわいい声とのギャップがすごいびっくり

{CDCA8EA4-99CD-457B-8257-1C532B8BF484}

久しぶりにお友だちと会えて、楽しい時間が過ごせて幸せでしたハート