おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・やはり疲労の

溜まりすぎで昼過ぎまで爆睡し、昼飯食えば

コクりコクりと居眠りをカマしちまうッ‼

たまには休めねぇと身体がヤられちまうから

ょッ✴⤴⤴参ったぜぃッ✴‼



先日の話だ。

沖縄入りした俺様は近くのコンビニにて小腹

に入るモンを購入しソノ場で食らうだろッ‼

現在テレビ朝日で放送中の、ほんでココまで

人気テレビ番組に成り上がりブームになる前

の初期から、俺様の親父殿も見ていた(笑)

大好きな番組とコラボした『相棒パン』ッ‼

コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴モッチリし

たパン生地の食感と甘過ぎない紅茶のクリー

ムが心地よい甘さと薫りを与えてくれるから

Niceだぜぃッ✴⤴⤴



そしてコノ日アクシデントが起きたんだ。

試合中にコケシが対戦相手の技を食らい、試

合はフォール負け。ただ負けただけなら次を

頑張れば良い・・しかし コケシは動かない。

直ぐ様 レフリーの様子がおかしいから理解で

きたんだ。首を負傷し動けなくなったんだ。

救急隊が来るまで動かさず皆が見守った。

救急隊が来て話した所 動かさなかったのが良

かったみたいだ。皆でチョイチョイ話し掛け

ながら救急隊を含め 救急車まで運びヤツに今

どうなってるかを実況しながら。本人がどー

なってるか分からねぇのが一番不安だろうか

らな。

控え室に戻り次の試合を控えた奴等に 気持ち

入れ換えてイケょ、コラァ‼なんて言うのも

コノ場合、俺の仕事だからょ。


日が経ち 昨日連絡をとると、本人からは並々

ならぬ復活への意気込みが返ってきた‼

コケシぃ~期待してるぜぇーッ✴‼

ただし、急ぎすぎはダメだからなッ‼

焦らず地味にひたすらにょッ✴‼



さぁ~今日は、練習からの撮影に参るッ✴🎵