おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・朝6時に起床し
道場にて練習をカマして『キングコング』の
アフレコに参上したのであるッ✴‼TVカメラ
も3、4台 メディア関係者数十人の前で公開の

アフレコをカマしたんだッ✴⤴⤴ほんで改め

て囲み取材やら数社とマンツーのインタビュ

ーをカマしたんだッ‼マダマダ続く仕事の合

間に事務所に寄り 待ち時間を「井上わたる」
と近くのバーにて休息の一杯をカマして、満

を持しての『週刊プロレス』の取材を受けて
夜の生放送の「新日本プロレスワールド」に
参上したんだッ✴‼




先日の話だ。

こないだの秋田大会は最後の前哨戦で気合い

が入っていたんだッ‼初っぱなは荒くれ者の

ランスアーチャーと真っ正面でブチかまし、
挑発を続けるが タイガーを反則で泊めた瞬間

場外にて襲われる俺様であったッ‼
しかしながら一瞬のチャンスを見逃さない

タイガーがソバットを入れバックブリーカー
で自軍に帰るッ‼ソコからやはり大暴れをカ

マした俺様は大男二人にダメージを与えて後

はコケシに託したんだッ‼コケシも不利を

ヒックリ返して最後はトップロープからの、

中コケシで、
ピンフォール勝ちッ‼御互いが罵声を浴びせ
て後日の選手権を優位に進めようとするッ‼


そんな俺様は試合後にホテルで一休みし 飯を

食らいに行ったのが毎度世話になってる、

『町家』であるッ✴🎵コノ日もYL「川人」を
連れて旨い飯を食らうッ✴🎵偶然 前回も同じ

く相席になった奴等とも合流し 楽しい時間が

過ぎていくッ‼ほんでアル女性がいきなり袋

を見せて俺様・スイーツ真壁に秋田市の有名

なシュークリームをくれたんだッコレが、
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴トロトロな

のに後味スッキリなのがありがたいッ✴🎵

ほんで料理を食らうことにするッ‼コレが、

コウなり、
コウなるから、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴白子も食べ
馬刺とレバ刺し&いぶりがっこ コレも、
コウなり、
スープに麺を入れてラーメン コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴大将の作る

飯は旨すぎるッ近くに座ってたファン達と

話しすぎて笑ける一時であったッ✴🎵最後は

マスター&奥さんと、
パシャリッ‼マスター&女将さん

楽しい時間をThank Youッ✴‼


郷土料理『町家』
秋田県秋田市中通4-16-11 八竜ビル
TEL 018-834-0504


さぁ~今日も晩から生放送に挑むッ✴‼
(Twitter画像Thank You‼)