おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・時間をゆうに

保つ為に早起きしても頭がまわらねぇから、

御疲れMAXだわッ✴‼とか言いながらランチ
でパーキングに入るんだが修学旅行の学生さ
ん達に捕まり 食事が終わった瞬間に個人やら

集合写真やらで写真をょ。学生服のYシャツ

にサイン下さいとかなッ‼修学旅行の想い出

に花を添えれればなぁ~と 大人だぜぃッ✴🎵

そしたら写真撮るコトが嬉しかったのか撮る

時に俺様の手を取って「恋人繋ぎ」してくる

からオジサン、チト照れたわッ(笑)✴🎵

しかぁ~し、コノ後がヤバかったんだッ‼

一時間おきくらいに腹が痛くなり選手バスを

停めてもらい 何度もトイレに駆け込んだんだ

わぁ~マジでヤバかったッ (>_<)❕




先日の話だ。

昼飯を食らい夢メッセみやぎ大会に挑む俺様

はアップをカマして試合に挑むッ✴‼コノ日

は10人の多人数タッグマッチで札幌大会の前

哨戦でもあるッ‼柴田とオスプレイのマッチ

アップで始まり、ジュースと後藤へと流れて
コケシが捕まり流れを持っていかれるが 踏ん
張るコケシにタッチをもらえば大暴れをカマ
す俺様であるッ‼各々が入り乱れ暴れまわる
が 試合はまた・・・急所攻撃からの丸め込み

コレが許されるわけがねぇのに試合が決っち
まうのが許せねぇから ブチのめすんだわッ‼

しかしながら試合結果に納得できねぇ俺様は
ただ立ち尽くすしかなかったんだ。
(Twitter画像Thank You‼)


ほんで又もやイライラな俺様を食事に誘った
高波チャンと顔を出したのはモツ鍋で有名な
『もつ擴』だぁーッ✴🎵コノ地域にて俺様達

に協力してくれるスタッフ達と乾杯をカマし

宴が始まるんだが、やはり俺様・真壁刀義の

押さえなきゃイケねぇポイントや高波チャン

とのヤリトリが白熱し 紹介を受けた仲間達と

挨拶は交わすが 話はいつもの二人の話で進行

しねぇッ(笑)✴🎵先ずは腹が減っては戦は

デキぬでコノ店自慢の「もつ鍋」コレが、
コウなり、
コウなるから、
直ぐ様おかわりを食らうッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

ヤッパ栄養満点だから最高だよなッ✴‼

「北海道おぐらアイス」コレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

*「北海道おぐらアイス」コレがまた小倉だけのモッサリだけでなく、口溶けアッサリでミルキーな味わいがのど越しを超なめらかにしてくれるッ✴🎵
鼻に抜ける薫り良しでNiceな和洋折衷ッ‼
また次回にッ✴⤴⤴


博多水炊き風 もつ鍋
『もつ擴』
宮城県仙台市青葉区一番町3丁目3-9
第三藤原屋ビル1F
TEL 022-265-5828



さぁ~今日は大阪大会だぁーッ✴‼

モチロン見せて 魅せてヤるからよぉーッ✴‼