おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・六時に起きて

道場にて筋トレをカマし有酸素運動をカマし
羽田空港に向かい羽田エクセルホテルで、

あるインタビューをカマしていたんだッ✴🎵

レスラー人生20周年を迎える俺様にとっちゃ

質問やら人生相談やら何でも納得できる答え

が出ちまうんだよなッ✴‼ほら、経験値がモ
ノを言っちまうからょッ(笑)✴⤴⤴ほんで、

タイトルマッチの舞台 札幌に参上したッ✴‼



こないだの「Yahoo❗」のバレンタインデー

特集のインタビュー終わりで事務所に参上し

た俺様はアル物を見つけたんだッ✴‼事務所

に参上した時に必ず荷物を置くトコに・・・

そう、来客など仕事で頂いたスイーツなどを

皆がフリーに楽しめる様に置かれている机。

ソコに広げられる「くりーむパンの八天堂」
コレが、
コウなり、
ドウょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴


*「ひろしま檸檬パン」レモン味の質はメロンパン‼存在感あるクリームの中にレモンジュレがNiceな酸味🎵

そして今シリーズの開幕戦は後楽園ホールで
の試合であるッ✴‼各々が遺恨のある戦いを
繰り広げ、コケシが頑張るが袋叩きにあっち
まうッ‼ソコを耐えたコケシにタッチを貰っ

た俺様は敵方を全員吹っ飛ばしてコーナーに

寄り掛かる石井に串刺しラリアットをカマし
得意の「10パンチ」を食らわして流れのまま
ノーザンライトスープレックスで投げ捨てる
からキープするブリッジの素晴らしいコト‼
そして互いにヤってヤられての意地の張り合
いで石井にカマされちまったッ‼ココから又
混戦に陥ったが必殺のWラリアットでヤり返
したんだッ✴‼俺様達は挑発をコクッ✴‼
ほんで又もや見せつけるかの様に勝ち名乗り
をまた見せ付けるのだッ‼
(Twitter画像Thank You‼)


さぁ~今日は、北え~る大会だぁーッ✴‼

モチロン見せて 魅せてヤるからょぉーッ✴‼