おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の朝方は・・道場にて練習を
カマしたんだッ✴‼カマした後はスイーツ探

訪の旅に出たんだッ✴🎵もちろん凄腕なパテ

ィシエサンばかり見つけ出したわぃッ✴‼

凄いぜぇーッ✴⤴⤴



先日の話だ。

コノ日の俺様はヤハリ午前中に練習を開始し
ていたんだわッ✴‼もちろん昼飯を食らうん

だが どうも道場で「ちゃんこ鍋」とは気持ち

が乗らねぇから 近くの『マクドナルド』にて

ランチを食らうッ✴‼久々のコレを、
コウ食らい、
マックシェイク「森永ミルクキャラメル」味がコウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴久々に食う

とやっぱクルよなッ(笑)✴🎵ほんで俺様は、

マネージャーが迎えにいった俺様の母ちゃん

と愛犬『ラブ』ちゃんと合流しスタジオに出
向いたのだッ✴⤴⤴スタジオにてカゴから出

すと匂いをかぎだしオシッコをカマしやがる

ッ(笑)✴‼しかも尻尾を股の間に丸め込み怯

えてやがる。気配を悟った係りの方々が表に

出してくれたから周辺をウロウロ散歩すると
いつもの元気一杯のラブに戻ったのだッ✴🎵

スタジオの方々、Thank You‼ココで何の取

材か言いたいのだが、マダマダ情報解禁され

ないからチィとばかし待っててくれぃッ✴‼


ほんでコノ際にマネージャーが旦那さんと旅

行に行ったお土産でくれたコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなり、
コイツもコウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

サクサクの歯応えが、いつの間にかトロリと

溶けまくるからサクサクとトロリが口の中で

変化しまくるのが面白いッ✴🎵


さぁ~明日も朝からスイーツ探訪だッ(笑)🎵