おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝方 新青森駅

にて売店の女性達にもてなしを受け青森県人
達のFRIENDLYな優しさに触れ、俺様は仙台

にて約15年ぶりに再会した「三又又三」チャ
ンの番組『三又ノ番組』の収録に楽しんでい
たんだッ✴‼


先日の続きの話だ。

こないだの新潟・新発田大会の試合会場にて

いつもの様にアップをカマして試合に挑んだ

んだッ☆!!連日連戦での連敗は正直チームの

不甲斐なさに苛立ちが止まらなかったし、

俺様自身の怒りが爆発寸前であった。俺様は

イラついてると直ぐ様 無言で周りに緊張感が

走るんだわ。第一試合の試合を見てコノ日は

若手の奴等が頑張っていた。もちろん先輩と

して周りに緊張感と競争心をくすぐる為に、

「第一試合良かったわぁ~!!」と話す。頑張

る奴は背中を押してやるし、そうでない奴は

消えて居なくなれば良いと考える俺様だ。

だからこそチームの奴等が頑張ってるのが

分かったんだッ☆そうなりゃ俺様自身の気合

いも入りまくるわなッ☆!!チーム全員が、
気合いの入った試合を展開していくッ☆!!
先に先にと攻めいって優位に展開していくん
だよなッ☆♪俺様も珍しくハーフボストンで
締め上げていき、柴田のやり返しをそのまま
やり返していくッ‼コノ後は技を打ち合って

両者ダブルダウンしたから両陣営にタッチし

決着の瞬間へ。チームは負けはしたが、試合

を捨てたり、下らねぇ敗け方などせずに最後

まで気合いの抜けない戦いが俺様の満足へと

繋がったッ☆!!そりゃぁ~勝たなけりゃダメ

だが、勝ちに行く戦いが見れたから良しだ。

マダマダ初歩の初歩だが、次のステップに上

がらないとだッ!!ほんで翌朝の俺様はスタバ

にて偶然 記者の『ハシズメ』ちゃんと会い、

コレが、
コウなり、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑
Nice‼『KATSUSANDO』Tシャツッ✴‼

二日目着用ッ(笑)✴‼
(Twitter画像Thank You‼)


さぁ~今日は、大田区体育館大会だぁーッ‼

もちろん 見せて魅せてヤるからょぉーッ☆!!