おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・朝朝6:30に起床

し 7:30に撮影現場に出発し『もえあず』チャン
とアル撮影をカマしたんだッ‼ソノ後も撮影
からミーティングやらで17時頃まで。ほんで

俺様は新青森まで向かったんだわぃ・・・

長ぇ~一日だったぜッ(苦笑)‼




先日の話だ。

こないだの桑名大会の帰り道 小腹が減ったか

らコレらが、
コウなり、
コウなるから、
ドウょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑腹が減って

る時は本当に助かるわぃッ♪Thank Youッ‼

ほんで翌朝の俺様んちの冷蔵庫には残念だが

飲むタイプのがなかったから固形のコレが、

コウなるッ☆!!
旨いッ☆!!俺様はどんな時も毎朝にドリンク

か固形の「R-1」を取っているからなのかッ⁉

どんなに忙しく寝不足でもキツくても風邪を

ひかなくなったんだ。そもそも俺様達みてぇ

なプロレスラーは試合や練習、集団移動のバ

スとかで肉体疲労で免疫力が落ちてるから風

邪を引きやすいんだよな。コイツを飲み初め

てからは内臓が強くなったのかッ⁉不思議と

風邪をひかねぇんだよッ‼俺様はコノ商品が

あって助かってるから 少しながらの知識の御

裾分けだッ(笑)☆♪てな訳で、翌日の俺様は

午後から栃木大会に挑むッ☆!!道場にて毎日

のルーティンをカマした後は現場に向かうん

だッ☆!!現場の体育館でもアップをカマして
試合に挑むッ!!もちろん入場時にも気合い

十分で気合いを入れながら観客の歓声に
応えるんだッ☆↑↑睨みを利かせながら敵方
の入場を見据える俺様であるッ‼試合は始ま

りバチバチとしたブツかり合いが決まるッ‼

初っぱなは俺様・真壁刀義と敬礼・永田とが

ブツかり合うんだッ!!流れが変わり仲間が集

中砲火をどうにか耐えタッチを貰った俺様は

ショルダータックルでブチかまし、コーナーより頭へ

パンチを打ち込むッ!!
何発もパンチを打ち込むんだッ☆!!
最後は調子に高笑いだッ☆!!
最後はノーザンライトSHでみせ、最後にまた
入り乱れてラリアットが入りジャーマンで

投げ捨てたが 直ぐ様投げ返され両者ダウンッ‼

コノ後もヤって、ヤられてシーソーゲームで

あったがチームは負け。残念だ・・・

試合も終わりで怒りのままシャワーを浴びて

クールダウンをして、スイーツを食らうッ‼

先程貰った差し入れはマカロン、モンブラン
桃の丸ごとなコレも、
コウなり、
コウなるッ
旨ぁーーーーーーーぃッ☆↑↑ほんでコレも
コウなり、
ドウょッ‼で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ!!パリパリの生

地の中に包まれているモンブランな栗クリー

ムのゴリゴリとした食感がNiceだぜぃッ☆‼


さぁ~今日は青森大会だぁーッ☆!!

もちろん見せて魅せてヤるからょぉーッ☆‼